【急募】おしぼり等のルート配送ドライバーさんを募集開始しました

株式会社上野商事 本社の求人情報|求人・転職情報サイト【はたらいく】 (hatalike.jp)

この度、スタッフの退職に伴い、おしぼり等のルート配送ドライバーさんの募集を開始しました。

詳しくは上記リンクでご確認いただけます。

ご興味ございましたらお問い合せ下さい。

【お仕事の内容】

弊社で製造している布(貸し)おしぼりや使い捨ておしぼりを1トン~1.5トンの幌トラックで既存顧客に対してルート配送していただきます。

今回募集する方にお願いする担当エリアは宝塚・伊丹・川西周辺です。顧客が密集しているエリアでは無いので配達軒数は少なめ(50~70軒)、走行距離は長め(150km前後)のコースです。

月曜日と木曜日がほぼ同じコース、火曜日と金曜日もほぼ同じコース、水曜日の主に3コースを覚えていただきます。

納品の際は基本的に台車に商品を載せて運びますが、得意先の状況によりおしぼりカゴ(約20kg)を担いで階段を上り下りするようなところも時々ありますので、体力に不安のある方にはオススメしません。

ちなみに現在の担当者は50代女性です。

詳しくはお問い合せの際に説明させていただきます。

前任者の退職が迫っているので、早期にスタートできる方を優遇します。

ご連絡はTEL 078-451-1891 採用担当までお願い致します。

対象となる方未経験歓迎!ブランクある方やフリーターも歓迎
男女共に活躍中 ※要普通免許(AT限定可)
59歳以下の方(定年60歳の為)
勤務地(本社)神戸市東灘区深江南町4-7-3
アクセス(本社)阪神「深江」駅より徒歩10分
※車・バイク通勤OK
勤務時間8:00~17:00
※場合により7時出勤あり
※残業多少あり
給与月給23万円以上(一律手当含む)
休日休暇完全週休2日制(土曜・日曜)
夏期・年末年始 ★年間休日105日位
待遇・福利厚生◆昇給(業績による)
◆賞与年2回(業績による)
◆交通費規定支給
◆各種社会保険完備
◆シャワー室完備
◆試用1ヶ月/日給7500円+交通費のみ(残業なし)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA